いらなくなった服をお得に処分!古着買取サービス!

>

ネットショップでの買取

古着を売るならここ!オススメショップ!

古着買取店はどこがいいのか?店舗、ネットショップとオススメをご紹介します!

店舗編
・BOOK OFF
本だけではなく店舗によっては古着も買取可能です。
ブランド品からノーブランド品まで幅広く扱っています。


・買取王国
全国に店舗が多く、利用しやすい店舗のひとつです。
ノーブランドの服は安くなってしまうのですが、買取対象の古着であればノーブランド品でも高額買取の対象になります。
時期によって買取強化しているジャンルやブランドがあるのでこまめにチェックしたい店舗です。

ネットショップ編
・ブランディア
利用者が多いのがこのサイトです。
スピーディーな対応、査定や送料も無料のリスクゼロ、なんといっても大手なので安心して利用できます。
査定不可の服があった場合も無料で処分してくれます。

・ツーハンズ
ノーブランド品でも積極的に買い取ってくれるサイトです。
会員登録すればLINEでお得なクーポンや情報を受け取ることができます。

諦めないで!買取NGの服

査定に出したけど買い取ってもらえなかったという方、まだ諦めないでください!

買取できなかった服は「古着回収」に出すという方法があります。
イオンでは「衣料品下取りキャンペーン」と称して古着回収を毎年行っています。
古着と引き換えで5~10パーセントオフのクーポンがもらえます。

また、スーツ販売のパーフェクトスーツファクトリーではスーツの下取りを行っています。
対象は、スーツ、ジャケット、シャツに限定されますが下取りをするとスーツ1着3000円の値引きをしてもらえます。

古着回収で最もオススメなのは、ファストファッションで人気のH&Mとライトオンです。
回収した服は再販ではなくリサイクルとして利用されますので、状態が悪い服でも回収可能です。
さらに他社購入品でもOK、一袋につき500円のクーポンがもらえますのでとてもお得なサービスです!